銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年2月3日
  • 2019年8月6日

『得するニュース』東京で金を一番高く買い取りできるお店を知っていますか。

こんにちは、dan-sha-riの石井です。

最近の金相場はとても高騰していて、本日の金相場は5232円です。

一昔前ならプラチナのほうがぜんぜん高かったのに

今では金の値段がプラチナを上回ることになっています。

皆様の中にも自宅にある金のネックレスやブレスレット、指輪などの

アクセサリーを売ろうと思ったことがあると思います。

そして、今現在何処に売ろうかと検討されている方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

gold

金の買い取り価格はもちろん店舗によってまちまちですので、

TVCMなんかをやっている安心できる貴金属店に買い取りを依頼される方が多いようですが

ちょっとお待ちください。

金の買取金額は他にも高いお店があります!

みなさんお手間かもしれませんが、いくつかの店舗で金の査定をされてみると分ると思います。

dan-sha-riでは金の買取に絶対の自信があります。

是非、他店と買い取り価格を比較してください。

dan-sha-riの買取金額に納得していただけると思います。

どうせ売るなら少しでも高いところに売りたいと思うのは

みなさん一緒だと思います。

金の買い取りはお任せください。

dan-sha-ri 石井