銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年11月23日
  • 2019年8月6日

あのブレゲのマリーンⅡを高額で買取りました!ブレゲをお持ちの方は必見です! ダンシャリ

こんにちは。鑑定士の深田です。

高級時計と聞かれれば、パテックフィリップを始めたくさんのブランドが挙げられますが、

その中でも個性的で独自の高級感を持つ時計と言えば個人的にはブレゲと答えます。

天才職人と言われたアブラアム=ルイ・ブレゲが生んだ技術と洗練されたデザインは、ハイブランド

を好むセレブ達からも支持されており、世界的な高級時計です。

そのブレゲを先ほど買い取りましたので早速ご紹介いたします。

ブレゲ マリーンⅡ ラージデイト 自動巻 5817ST/12/SVO

ブレゲ

定価購入すると180万円程度はする高級時計ですが、中古価格でも100万円オーバーは当たり前。

それだけ元々の価値が高いのですが、もともとの金額が大きい分、査定をするお店によって査定額は

本当にバラバラです。今回このブレゲのマリーンⅡをお売りになったお客様も何と6店舗に査定を依頼

したそうですが、最終的に一番高く、信用できそうだったから、という理由でダンシャリに決めて

いただきました。ありがとうございます!

合計7店舗の査定の中で、最大金額差は20万円以上もあったそうです。

いい商品は売るときも相応の価値を評価して売りたいものですよね。

それならば銀座ダンシャリにお任せ下さい。お持ちのお品をきっちりと査定させていただきます。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

ブランド一覧