銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年10月16日
  • 2019年8月6日

いらない宝石や貴金属は高く売って現金にするのが賢い選択です!宝石の買取実績No.1 銀座ダンシャリ

こんにちは。鑑定士の深田です。

昔買ったダイヤモンドや金の指輪、エメラルドやサファイアなどの宝石、プラチナ製品、

でもここ数年はほとんど使われることもなく、「買ったときは結構高かったのに、何か

もったいないなぁ」と思っている方、けっこう多いんじゃありませんか?

ダンシャリ銀座の屋号の基になった「断捨離」の考え方にもあるように、冷静に

身の回りの物を見てみるといらないものはたくさんあると思います。整理をすれば心身共に

健全でいられますし、現金に換えられるものであればある意味臨時収入にもなります。

自分のために、あるいはパートナー、子供、孫のために「本当に今の自分、そしてこれからの

自分に必要なものなのか」を再度自問してみて下さい。

事例:ダイヤモンド リング

ダイヤモンドリング

これからも使う、あるいは子供にあげるなどの用途があれば、そのままお使いください。

もし、売った方がいいのであれば、ダンシャリ銀座にお任せ下さい。日本全国、どのお店に売る

よりも一番高く買い取りできるように頑張ります!

ご参考までに、元々宝石などのジュエリー系や金などの貴金属の買取実績が豊富にあるメンバー

ですので、豊富な販路も活用し、常に他社買取相場の10%以上は平均で出しています。

伊達に銀座NO.1の称号を掲げていません!

宝石、貴金属や時計などの売却をご検討されている方は是非一度お問合わせ下さい。

お客様がご負担する費用は一切ございません。

お待ちしております。

★宝石の買取実績など詳しくはこちら★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

 

アイテム一覧