銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月24日
  • 2019年8月6日

アンティーク時計、クロノグラフの高価買い取り 銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)

アンティーク時計 クロノグラフの高価買い取り

即金 銀座 渋谷 新宿 池袋 埼玉 千葉 横浜

 仙台 名古屋 京都 大阪 神戸 福岡 価格

 相場 比較 全国対応可能です。

キャプチャ

アンティーク時計は数知れず、たくさんの種類があります。

知らない無名のブランドもたくさんあります。

その中でも多いのがクロノグラフ機構を搭載したモデルです。

今では当たり前のように使っておりますが、かなり複雑機構な時計です。

昔は、上流階級の人々しかもてなかったような高級品でした。

家宝のように大事に扱われていたクロノグラフ時計は、

コレクターなどが手放したりして、現在デッドストックや、

コンディションがいいものが流通しております。

とはいえ、古い年代物なので、注意を払いながら扱いたいところです。

防水性なんかはないものと思ったほうがいいでしょう。

部品も劣化が考えられますし、メンテナンスも必要になってきます。

現行品と同じような感覚で使ってしまうと壊れるリスクが高まるでしょう。

デリケートな野郎です。

そんなクロノグラフ時計は高価買い取りさせていただきます。

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)では、

ご使用にならないバッグ、財布、小物、

時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。

何でも高額で買取りいたします。

メールorお電話、どちらでも結構です。

もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。

「これ売るといくらになるんだろう?」と

気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

アンティークも買い取りさせていただきます。

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから

Dan-Sha-Ri 嶋田