銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月3日
  • 2019年8月6日

アールヌーヴォー・アールデコガラス作品の技法 西洋美術品 高額買取 ダンシャリ 銀座 

美術品

☆ 美術品 高額買取り ダンシャリ 銀座 ☆

美術品の買取ならばダンシャリにお任せください。

どのような作品も買取り可能です。

査定は無料ですのでお気軽にご利用ください。

アプリカシオン

1

予めモチーフの形に成形したガラスを熱し、まだ熱いうちに本体に溶着する技法。

冷却後さらに細部をグラヴェールにより彫刻する場合が多い。

アンテルカレール

bOv1Hks

透明ガラスの層の間に色ガラスで作ったモチーフを挟み込み、

表面に彫刻を施してモチーフが重なって見えるよう実する技法。

アールヌーヴォー・アールデコ作品は様々な技法があり、とても美しいものが多いです。

アールヌーヴォー・アールデコ作品の買取りならばダンシャリにお任せください。

宅配買取 店頭買取 出張買取 をご用意しておりますので、

ご都合の良い買取方法をお選びください。

また複数点の査定では買取り金額をさらにUP致します。

ダンシャリでは西洋美術買取りを強化しております

美術品の売却のさいは是非ともダンシャリをご利用くださいませ。

それではお待ちしております。

鑑定士矢野