銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月18日
  • 2019年8月6日

イヴサンローラン 高価買取 銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)ミューズ ショルダーバッグ 相場よりも高く売るなら都内No.1の当店まで!

即金 銀座 渋谷 新宿 池袋 埼玉 千葉 横浜 仙台 名古屋 京都 大阪 神戸 福岡 価格 相場 比較 全国対応可能です。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

毎日、宅配、店頭、出張買取とたくさんのお客様にご利用頂いております。

当店では更に高額でブランド品の買い取りができる様に努力していきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

さて、それでは本日高価買い取りしたブランド品をご紹介していきたいと思います。

ae6tj
イヴサンローラン ミューズ ショルダーバッグ ブラック

 

もう今は「サンローラン」と言う呼び名で浸透していますよね。
「Y」がデザインされたブランドアピールバッチリのバッグです。

間口もガバッと大きく開くことができるので使い勝手は最高!

 

こちらは京都府にお住まいの方から宅配での買取となりました。
最近、ヴィトンのトートバッグを購入され使わなくなったこちらのサンローランのバッグは売る事をお決めになったそうです。

 

細かな傷や汚れなど使用感はありましたが、それでも国内の買取相場金額と比較して…

15%アップで買い取りさせていただきました。

 

当店のみが持つ高値で流せる流通ルートがあるからこそ、
使用感があっても相場より高値で買い取りができる訳です。

お客様にもご満足頂けて、査定した僕も嬉しい限りです。

 

さて、ブログをご覧の方でサンローランを高く売りたいとお思いの方はいらっしゃいませんか?

そんな時はサンローランの買い取りに強い当店にお譲りください。

傷や汚れがあっても、切れてしまっていても、どんなに古いモデルでも買い取りはできますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

ご覧頂きありがとうございました。

 

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

ブランド品の査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
お問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

バッグ高額買取専門ページは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>

バッグ買取専門ページはこちら