銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月7日
  • 2019年8月6日

エメラルド リング(指輪) 買い取りました。エメラルドの買取で一番高いのはダンシャリ銀座です。

こんにちは。

鑑定士の深田です。

当たり前と言えば当たり前ですが、高価なジュエリー類や時計類は宅配買取を

敬遠されるお客様は多いです。銀座までは遠いし、出張に来てもらうのも何だし。

お気持ち、お察しいたします。ただ、ダンシャリ銀座では宅配買取において

配送業者(ヤマト運輸、佐川急便)さんの保険をご利用いただけます。

お客様の大切なお品物に万が一があってはいけませんので、

そこらへんのケアもしております。ご安心下さい。

先ほどエメラルドのリングを含め、数点、ジュエリーを宅配買取で買取りましたので、

ご紹介いたします。

エメラルド リング(指輪)

エメラルドリング

こちら、周りの金も重量できっちり評価いたしますので、エメラルド単体の査定と

金の査定の合算が合計の査定額(買取額)となります。

最近は50~70代の女性のお客様からこちらのお品物のようなリングを買い取ることが増えました。

そのような市況も受け、ダンシャリでは今月、エメラルドをはじめとするジュエリー類を

買取強化しています。すなわち、他社買取相場よりも15~20%高く査定しています。

どこよりも高く買い取ります!

是非他店と金額を比べて下さい!

ご連絡、お問合わせ、お待ちしております!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

キャンペーン詳細