銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月10日
  • 2019年8月6日

ゴヤール サンルイPM グレーを高価買取致しました。ブランドバッグ高額買取専門店

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

人気の衰えを知らないゴヤール!

 

海外セレブ、日本の芸能人の方々もたくさん愛用されていることで人気を維持している…
かと思いきや、やはり高品質であるということが人気の要因です。

 

高い品質を維持するために大量生産しないところもプレミア感がありますよね。

 

本日はゴヤールの限定カラーのサンルイ高価買取実績をご紹介していこうと思います。

 

  • ゴヤール サンルイPM グレー
  • ブランド <ゴヤール
    GOYARD
    ライン サンルイPM
    St Louis
    素材 PVCコーティングキャンバス
    グレー

 

グレーです。グレー。

写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんがグレーです。
もう生産されておらずレア感満載のサンルイ。

 

こちらは神奈川県にお住まいの方から店頭での買取でした。

 

グレーのサンルイの買取事例はありますが、状態はかなり劣化してることが多いんですよね。
そんな中でこちらのサンルイは数回使用の美品!

 

タグもあり保存袋もありの最高の状況。

もちろん、限界まで高価査定の後、高額での買取となりました!

 

ゴヤールのサンルイを高く売るなら!

 

ブログをご覧の方で高く売りたいゴヤールのサンルイがございましたら、
ぜひ銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)までお譲りください。

 

新品、美品はもちろん、傷や汚れが目立つ、箱やギャランティがない、古いモデルなど、
どんな状態のお品物でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

ブランド品の査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ゴヤール最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ゴヤール最新高額買取情報はコチラ