銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月13日
  • 2019年8月6日

ゴヤール サンルイPM ホワイト 買い取りました。ゴヤールのバッグは高く買い取ります! ダンシャリ銀座

こんにちは。

鑑定士の深田です。

最近、ゴヤールが熱い。それこそ、ルイヴィトンやシャネル、エルメスを中心とする

ブランドたちが買取実績の圧倒的多数を占める中、じわりじわりと数を増やし、その

存在感を主張している。それがゴヤールです。(あくまでもダンシャリ銀座での話です。笑)

本日もゴヤールのバッグを買取いたしました。買取金額にご満足されたお客様は、

次回エルメスのエブリンをお譲りいただける旨、おっしゃっていましたが、

入口はゴヤールです。入口(きっかけ)をつくった商品がエライんです!

さて、そのゴヤールのバッグをご紹介いたします。

ゴヤール サンルイPM ホワイト

ゴヤール

女性に人気のサイズ。清潔感のあるカラー。今の季節にピッタリのデザイン。

状態もいいので、まだまだ中古市場で活躍してくれます。

こちら、ゴヤールは現在買取強化キャンペーンの対象ブランドですので、

他社さんの査定相場よりも15%高く買い取ることにいたしました。

ゴヤールの商品をお持ちの方、売るなら今、ダンシャリ銀座です。

どこよりも高く買い取ります。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法はこちら