銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年10月2日
  • 2019年8月6日

ゴヤールのバッグを今なら高額買取中!ゴヤール(GOYARD)の高額買取店 Dan-Sha-Ri 銀座本店

おはようございます。鑑定士の深田です。

今回は買取強化しているブランド品のご紹介をします!現在ダンシャリ銀座では、この秋冬で

開催される国内外のオークションに出品するため、特定のブランド品や時計、宝石類を買取強化中です。

買取強化対象ブランド(商品)は買取相場よりも平均で10%以上高く買い取ります!

例えば10万円が買取相場の商品なら、単純に11万円でダンシャリが買い取る、ということです。

今回ご紹介するのはゴヤールのバッグです。

ゴヤール GOYARD サンルイPM バッグ

ゴヤールバッグ

ゴヤールは他のルイ・ヴィトンをはじめとするブランド品とは一線を画していて、コアなファン層が

いるブランドです。生地が薄くて丈夫、バッグ自体の重さはほとんど感じないくらいです。

機能性を重視しているので、ブランド力と機能性のいいバランスを好む方たちにはピッタリですね。

市場的にもこのサンルイPMのサイズが多く出回っています。カラーもオーソドックスのブラウンから

ブルー、ホワイトまで幅広くあります。最近頻繁に買取させていただいているのはやはり王道のブラウンです。

ゴヤールのサンルイPMバッグをお持ちの方、是非一度ダンシャリで無料査定をされてみてはいかがですか?

査定及び買取にかかる費用は全て無料です!是非お問合わせ下さい。

★ゴヤールの買取詳細ページはこちら★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

ブランド一覧