銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年12月2日
  • 2019年8月6日

ゴヤールのバッグを持ちの方は銀座ダンシャリに高く売るとかなりお得です!現在買取強化キャンペーン中!

こんにちは。鑑定士の深田です。

歴史は長いのに日本でのブランド認知が思いのほか遅かったゴヤール。最近でこそちらほら

見かけますが、ここ数年の話です。まだまだルイ・ヴィトンやシャネル、エルメスなどのメジャー

ブランドに比べると世間的な認知度は低いでしょう。

それでも辺見えみりさんやSMAPの草薙さんなどをはじめとする芸能人から徐々に浸透していった

のでしょう。やはりブランド認知に著名人は欠かせないですね。先ほどご来店されたお客様もゴヤールの

定番バッグをお売り下さいましたのでご紹介いたします。

ゴヤール サンルイバッグ AMA LOUIS PM

ゴヤールサンルイ

一風変わったデザインに軽くて丈夫という機能がついて人気を博したのでしょう。こちらのバッグ、

購入してからそれほど使っていなかったとのこと、ほとんど使用感は感じられませんでした。

すぐに中古市場でも売れる商品でしたので、その分高めの査定をいたしました。

加えて現在ダンシャリではゴヤールの商品は買取強化中ですので、さらにボーナスポイントUP!

最終的に、他店さんの買取相場よりも2万円以上高く買い取りました。

ゴヤールの商品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内