銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月24日
  • 2019年8月6日

ゴヤールのバッグ(サンルイ)を買取りました。ゴヤールのバッグを高く売るならダンシャリ銀座にお任せください。

こんにちは。鑑定士の深田です。

 

私がブランド買取の仕事をしている一方で、実は私の妻はあまりブランド品や高級品にそこまで興味がないのです。いらないわけではなく、そこに執着していないというか、まあ、夫としてはお金がかからなくていいんですけど(笑)。

 

昨日も子供が風邪を引いていた関係でお出かけができず、近くのスーパーに買い出しに行くのが精いっぱいでしたが、そのスーパーで一見ママさんには見えない女性がゴヤールのバッグを肩にかけて頭にはサングラス、服装もキレイめでかなり気合入っているな~と妻に話しかけたところ、「普段からああいう恰好をしていると疲れるよー」と言っていました。そして、「ゴヤールのバッグってあまり好きじゃない」と言っていたので、「軽くて丈夫で傷がつきにくいし、歴史の長い由緒あるブランドなんだよ」と何だかゴヤール依りの説明をしてみました。笑

 

 

  • ゴヤールアマルイGM
  • ブランド ゴヤール
    製品 サンルイ
    品番 AMA LOUIS GM
    03/NOIR+GOLD

 

ゴヤールと言えばこのデザインなので、もちろん好き嫌いもあるかと思いますが、特にこのカラーは落ち着いたトーンなので色々なシーンでお使いいただけると思います。もうハイシーズンではないですが、このバッグを肩にかけてワンピースを着て、大きめのハットを被った女性が海にいるシーンは個人的にかなりステキです。笑 それはさておき、ゴヤール自体はここ数年で最も力をつけてきているブランドの一つです。

 

ゴヤールのバッグは高く売れるの?

 

ゴヤールのバッグは中古品の市場でも珍しく、比較的いい状態で買取ることが多く、これは他ブランドではなかなか見られないことです。

上述したように、軽くて丈夫で傷などがつきにくいからかもしれません。ですので、これも個体差はありますが、他ブランドと比べると定価に比べてさほど値崩れすることなく中古市場で取引されています。だいたいこのサンルイ(AMA LOUIS)であれば定価で15万円くらい、中古品での販売価格は 7~11万円くらいです(あくまで平均値です。未使用品なら13万円以上することもあります)。

 

ダンシャリ銀座の買取金額は?

 

ダンシャリ銀座の最大の強みは、どこの買取店よりも高く買い取る点です。例えば今回ご紹介しているこのバッグは店頭にて本日買い取りましたが、12万5千円でした。当店に売りに来る前に2店舗に査定を出したと言われていたお客様の言葉通りに伝えると、A店が9万円、B店が10万円だったとのことですので、約3万円程高い買取額ということになります。

 

ゴヤールのバッグはダンシャリ銀座も力を入れて買い取り強化している商品ですので、お持ちの方は是非一度ご相談下さい。

 

◆ゴヤールの買取事例など詳しい情報はコチラでご確認いただけます◆

 

0120-954-288

 

鑑定士 深田