銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年2月3日
  • 2019年8月6日

ゴヤールのバッグ(サンルイ)を高く売るなら都内NO.1のダンシャリ銀座が一番オススメです!

こんにちは。鑑定士の深田です。

バブル期が終わり、徐々に経済格差が広がってお金の使い方が人への見せ方含めて多様化した

ような気がします。1990年代くらいまでは「ザ・ブランド品」という見せ方が主流でした。

そのブランドであることが分かりやすい方がよく、ルイ・ヴィトンで言えばモノグラムですね。

「あっ、それエルメスだったんだ」的な分かりづらさは当時は受け入れられませんでした。あくまで

周囲の人に見せ、認識してもらうことが第一優先だったのかも知れません。

現代ではその価値観は変わっていますね。日本に浸透したブランドの種類も増え、周囲への意識より

自分がそのブランドが好きだから、という理由で皆選択し、使っているようになりました。

分かりやすい例で言えば、そのブランドの一つとしてゴヤール(GOYARD)があります。

ゴヤールの歴史自体は実は意外に長く、ちゃんとしたブランドですが日本に入ってくるのが比較的最近

でしたので新興ブランドっぽく感じますが、欧米では格式の高いブランドとして認知されています。

ゴヤール バッグ サンルイGM

ゴヤールバッグ

こちらは本日午前中に宅配買取が成立したお客様から買い取ったゴヤールのバッグです。

カラーは比較的珍しい色で、買取数が最も多いカラーはブラウンになります。状態も非常に良く、

安定した人気を持つブランドですので、ダンシャリ銀座としても積極的に買い取りたい商品です。

当店に売っていただくために、他店さんの買取相場よりも約2万5千円程高く買い取りました。

ゴヤールの製品は基本的にどこよりも高く買い取るようにしております。是非他店さんも回ってみて下さい。

最終的にダンシャリ銀座に売っていただけると思います。そのお手間が面倒くさい方は、ダンシャリ銀座を

信用していただいて、初めから当店にお売り下さい。間違いないお値段を付けさせていただきます。

ダンシャリ銀座は本店ですが、遠方の方や直接お店まで来られない方には無料の宅配キットがおすすめです。

買取が成立しない場合でも一切費用は発生いたしません。是非お気軽にお問合わせ下さい。

たくさんのお問合わせお待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内