銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年3月19日
  • 2019年8月6日

ゴヤールのバッグ(サンルイ)を高く買い取ります!ブランド品の高額買取店 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座

こんにちは。鑑定士の深田です。

もう寒さはなくなりましたが、お天気がころころ変わって落ち着かないですね。今日も出勤のときは雨が

降っていなかったので傘を持たずに来たら、今、この様(銀座はけっこう雨が降ってます)です。

もう春の入口に来ているのですね。季節が変われば、世の中の色々な物事が変わりますので、飽きっぽい私には

1年で4シーズンある日本の季節が好きです。

さて、雨の中先ほどご来店されたお客様からゴヤールのバッグを買い取りましたのでご紹介いたします。

ゴヤール サンルイ PM コーティングキャンパス

ゴヤールバッグ

昨日渋谷の街でもこのゴヤールと同じバッグを持った女性を見かけましたが、季節的にこれから春、夏と

移り変わっていくのでカラー的にもバッチリな爽やかなアイテムです。しかも最近女性に人気の高いゴヤール。

多少の使用感はありましたが全体的に美品と言えます。付属品系も全て揃っていて、とても売りやすい状態でした。

さらに、ゴヤールはダンシャリが買取を強化しているブランドでもあり、状態の良さもプラスしてボーナス査定を

いたしました。ずばり、他店さんの買取相場よりも約3万円高く買い取りさせていただきました!

お客様も「わざわざ雨の中来たかいがありました(笑)」とご満足の様子で、私たちとしても何よりです。

ゴヤールのバッグなどのお品物をお持ちの方は是非一度ダンシャリにお問合わせ下さい。銀座本店まで遠い方は

無料の宅配キットをご利用されることをお勧めいたします。返品の際も一切費用はかかりません。是非ご利用下さい。

どこよりも高く買い取ります。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内