銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月3日
  • 2019年8月6日

ゴヤールの中古バッグ(アーディ PM)を買取りました。ゴヤールを売るならダンシャリにお任せください。

こんにちは。ダンシャリ 鑑定士の深田です。

 

皆さんはサファリパークに最近行きましたか?私は今度妻と子供をサファリパークに連れていかなければならず(笑)、都内から行ける比較的大きいサファリパークは「群馬サファリパーク」「那須サファリパーク」「富士サファリパーク」とあるんですが、どこに行こうか迷っています。

帰りに埼玉の実家に泊まるのでそれを考えると逆方向の「富士サファリパーク」は外れるのですが、あそこも大きくて色々あるので別の機会に行ってみたいと思っています。

昨日は前半雨が降っていたこともあり、いつもよりもお客様の御来店が少なく、宅配買取の対応メインでしておりましたので、昨晩届いた「静岡県 富士市」にお住まいのお客様の買取事例をご紹介したいと思います。「富士」にピンときたからです。笑

 

  • ゴヤールアーディPM
  • ブランド ゴヤール
    製品 アーディPM
    品番 ACHS HARD
    状態 中古品A

 

これまでゴヤールのバッグを買い取るときは王道のサンルイが多かったのですが、最近は別ラインのバッグを買い取ることも多くなってきました。今回ブログでご紹介しているこのアーディのバッグは静岡県にお住まいの20代の女性のお客様から宅配買取で買取らせていただきましたが、とりたてて使用感もなく、きれいな状態でしたのでダンシャリとしても是非欲しいと思い、頑張って査定いたしました。

 

このゴヤールのバッグはいくらで買取ったの?

 

特に同じバッグをお持ちの方は気になりますよね?ブランド品のアイテムは状態及び付属品(特に保証書)の有無ですぐに査定額が開きますので、個体差も大きいのですが、こちらのアーディPMは付属品等全て完備、状態もキレイということでダンシャリとしては11万円で買取しました。

 

軽くて丈夫で有名なゴヤール。ネームバリューだけでなく、そういった機能面での高い評価が根強いファンを着実に獲得してきているのでしょう。ダンシャリではゴヤール製品を高く買い取っています。お持ちの方は是非一度お問合わせください。

 

 ◆ゴヤールの買取事例など詳しい情報はコチラで色々ご覧いただけます◆

 

0120-954-288

鑑定士 深田