銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月28日
  • 2019年8月6日

サファイアのリングを買い取りました。現在サファイア製品の高額買取中です!サファイア鑑定のプロにお任せ下さい!

こんにちは。

鑑定士の深田です。

美しいブルーサファイア。かのダイアナ妃も最も愛した宝石と言われています。

婚約指輪もサファイアでしたので、よほど愛されていたのでしょう。

さて、ダンシャリ銀座にはジャンル別、ブランド別にそれぞれ専門鑑定士を

分けています。一人の鑑定士にあれもこれも鑑定させるよりも、特定のジャンルや

ブランドを担当させた方がさらに専門性が高まるからです

例えばサファイアの鑑定となると、ジュエリーの専門鑑定士たちに鑑定させ、例えば時計専門の鑑定士や

骨董専門の鑑定士にはさせません。

組織上の都合にもよりますが、各鑑定士の好きなジャンルやブランドはやらせるように

しています。好きこそ物の上手なれ、と言うように、その方が強みを発揮できるからです。

今回のサファイアのリングもジュエリーの専門鑑定士に鑑定させました。

サファイア リング

サファイア リング

ジュエリー専門の鑑定士の査定の結果、他社買取想定価格よりも20%高い金額にて

買取ることといたしました。

サファイアは現在買取強化中です。サファイアの製品なら大きさ等問いません。

何でも結構です。是非、専門の鑑定士がいるダンシャリ銀座にお問合わせ下さい。

あなたが持つジュエリーの価値を最大化して買い取ります。

ご連絡お待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから