銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月2日
  • 2019年8月6日

サンローランのバッグ(ワイライン)を買取りました。サンローランのバッグは高額買取中です!

こんにちは。鑑定士の深田です。

 

今日は朝から雨が降ったり止んだりが繰り返されていましたが、都内はどうやらやっと雨が上がりましたね。雨が止むとお店へのご来店も多くなるのが常ですから、「そろそろお客さん来るかな~」と考えていたらすぐに30代女性のお客様がお見えになりました。

 

そのお客様が売ってくださったお品物はサンローランのバッグですが、名前と共にロゴも一新した2103年から新たな顔を見せ、日本国内でも人気の高まりを見せているブランドですから、ダンシャリとしても是非買取させていただきたく、ギリギリまで頑張りました。

  • サンローランワイラインバッグ311208BJ50J
  • ブランド サンローラン
    製品 ワイライン バッグ
    型番 311208 BJ50J
    状態 中古品A

牛革の中でも最高級と言われるカーフを使用し、一面黒の中に公然と居を構えているのがサンローランの証でもある「Y」です。その他の金具も一緒にゴールドに統一することで黒と金のシンプルな2色使いのバッグになっていますが、大人の女性にピッタリの重厚感あるデザインに仕上がっています。容量も大きく、バッグだけで1キロくらいします。

 

サンローランのバッグはいくらで買取ったの?

 

ズバリ8万円です。角スレや傷などがあまり見受けられない美品でしたので、ギリギリまで頑張りました。そして黒は一番人気のカラーなのでその点も加味されています。これが紫や白などになってくると中古としてはだいぶ買取額が下がってしまうことが多いです。何しろ中古品は状態が命ですので、長い間使う予定がないのなら、売却するまでいい保管状態にしておくことをおすすめします。

 

サンローランをはじめとするブランド品のバッグをお持ちの方は是非ダンシャリにお問合わせください。

 

どこよりも高く買い取ります。

 

◆ブランドバッグの買取事例はこちらのページでご確認いただけます◆

 

0120-954-288

 

鑑定士 深田