銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月12日
  • 2019年8月6日

サンローランのSaint Laurent ボストンバッグ ダッフルを買取しました。

デザイナーがエディ・スリマンに変わりデザインもロゴも一新したサンローランのバッグです。

キャプチャ

こちらのバッグは宅配買取で福岡のお客様から買取させて頂きました。

こちらの商品はダッフル6というバッグで雑誌にもかなり取り上げられていました。

サンローランのバッグは女性誌のモデルの方もブログに結構載せていますよね。

サイズは 31×21×18cm

小さいボストンバックで、色も素敵ですね。

人気の商品なので買い取り価格も高く、お客様もご満足していただけました。

最近宅配買取をご利用する方が非常に多くなってきました。

ご自宅にいながら、商品を運ぶ手間も無く、買取させていただいた金額も

お客様のお口座に即日でお振込みいたします。

商品を送っていただく際の送料や、キャンセル料なども一切掛かりませんので

ご安心ください。

店舗は東京の銀座にありますのでお近くの方は是非お気軽にご来店ください。

またどんな些細なことでも買取について気になったことがあればメールやフリーダイヤルを

ご利用ください。 

dan-sha-riのスタッフがお客様のご質問に丁寧に最後までお答えいたしますので

よろしくお願いします。

dan-sha-ri 石井