銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年11月1日
  • 2019年8月6日

ジェムケリーとHYDEさんのユニットVAMPSのコラボジュエリーを買取いたしました。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

銀座でお店を開いていると定番の商品から珍しい商品まで毎日多種多様な買取があります。

本日もなかなか珍しいダイヤモンドのジュエリーを高価買取いたしましたのでさっそくご紹介していきましょう

 

外箱はこんな感じ。

 

DSCF0624

 

23×35cmくらいの立派なケースです。
ベロア調で高級感満載。

 

さて、開けてみると……

 

ghjky

 

あらっ!

 

これは、HYDE(L’Arc~en~Ciel)さんとK.A.Z(Oblivion Dust)さんが、2008年に結成したVAMPSとジェムケリー(GEREZZA)がコラボしたジュエリーじゃないですか~。
(写真では肖像権とかなんとかうるさそうなのでアーティストさんの顔はカットしてます)

 

色んなアーティストとコラボすることで有名なジュエリーブランド「ジェムケリー」ですが、
当店ではもちろん買取も可能です。

シックなブラックのケースがまさにVAMPSっぽさを出しています。

 

ではでは、ジュエリーのチェックを、まずはブレスレットですね~。

 

DSCF0635

DSCF0630

 

クロス(十字架)モチーフのブレスレット。
シルバー製です。

 

DSCF0629

 

宝飾されているのはダイヤモンドではない感じ…ですが、きらびやかで男女問わず着用できるデザインですね。

そして同じくクロスモチーフのネックレス。

 

DSCF0634

 

チェーンにもクロスがデザインされておりジェムケリーとVAMPSのこだわりがみてとれます。
ちなみにチェーンはシルバー製です。

 

そしてクロスのペンダントトップ!

 

DSCF0631

DSCF0633

 

こちらにはしっかりとダイヤモンドが宝飾されています。
透明度が高く質の良いダイヤモンドが使われていますね~、胸元でしっかりと輝いてくれそうです。

 

地金にはK10ホワイトゴールドを使用。

なぜK10を使用したのかはわかりませんが、クロスサイド部分にはブラックダイヤも使用しデザインにアクセントをつけています。

 

単なるクロスペンダントにはしたくないというこだわりを感じますね~。

 

クロスの裏面にはVAMPSではなく、ブランドのGEREZZAが刻印されています。

 

DSCF0632

 

僕がファンだったらVAMPS関係の刻印が欲しかったな~なんて思いますが…。
VAMPSのジュエリーだと言う証って欲しいですよね。

 

購入された際には結構な高額だったそうですが、
当店ではしっかりと査定し高価買取となりました。

 

好きなアーティストの商品って…欲しくなっちゃいますよね~。

 

僕も若かりし頃は好きなアーティストのグッズを買っていました。

こういった感覚は好きな人じゃないとわかりませんからね。
他人にはとやかく言われたくないものです。

 

さてさて僕は特にVAMPSのファンではありませんからこうしたVAMPSのコラボジュエリーを見ることなんて一生に一度あるかないかです。

 

普通の方では見ることができない超高額ジュエリーを見れたり、
こうしたアーティストのジュエリーを見たりできるのは本当に嬉しいことです。

 

またなにか珍しいお品物を買取した際にはブログで皆様にもご覧にいれますね。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。