銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月26日
  • 2019年8月6日

ジミーチュウ パンプス  パテントレザー 黒 買い取りました。

ブランド一覧

こんにちは。

鑑定士の深津です。

日本代表は残念な結果で終わったしまったサッカーワールドカップ。場所はご存じの通りブラジルです。

「3万人」

この数字でブラジルと日本が共通している事象があります。何だかご存知ですか?

・ブラジル・・・年間の銃による死者の数

・日本・・・年間の自殺者の数

何年か前のデータですが、さほど改善されていないのも事実です。

銃によって命を奪われる一方で、自ら命を絶つ。その数字がほぼ一緒という皮肉な現実です。

それだけ銃の事件が多い国でオリンピックが開かれることを考えると「大丈夫か」と思いますが、

日本の痛ましい現実にも向き合っていかなければなりませんね。私たちにまずできることと言えば、

すぐ近くの人の異変に気が付いたら声や手を差し伸べることかも知れません。

さて、暗い話題はさておき、買取ホヤホヤの商品をご紹介したいと思います。

ジミーチュウ パンプス  パテントレザー 黒

ジミーチュウ靴パテントレザー

う、美しいです。相変わらず。ジミーチュウの靴、私大好きです。

ジミーチュウの靴を女性にプレゼントできるようになれるとかっこいいなぁ

と思っていた時期もあります。笑。

靴、洋服はバッグや財布等に比べるとどうしても中古の買取市場では安くなります。

本来の価値がググッと下がってしまうからです。この感覚は恐らくお分かりいただけると思います。

しかし!

この点も強みにしているのがダンシャリのすごいところ!笑

自社及び提携会社内で、かなりいい状態までメンテできることが多いからです。

元の定価が高い商品であればあるほど、必然的に高く買取できます。

こちらのジミーチュウのパンプスも通常査定額の18%UPで買い取りました

あきらめるその前に、是非一度お問合わせ下さい。

0120-954-288

鑑定士 深津


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから