銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年6月22日
  • 2019年8月6日

セリーヌのお財布を買取いたしました。気になる買取価格は本文で!

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

ブランド財布の高価買取はダンシャリにお任せください。
中古買取相場以上の価格で買取ができるのは当店だけです。

 

それでは本日はセリーヌの素敵なお財布を高価買取させていただきましたのでご紹介です。

 

7e289ac6-a4f1-44df-ab7b-18a04df4313d

 

ピンクとオレンジのバイカラー仕様のお財布ですね。
よく見かけるセリーヌの人気商品です。

ただ最近は需要が低くなってきているので価値は下降気味のお財布でもあります。
同じタイプのお財布をお持ちでもうご利用なさっていない方はお早めに売却されることをおすすめいたします。

 

こちらは群馬県にお住まいの方から無料宅配での買取でした。
それではちょっとセリーヌのお財布の状態を見ていきましょう。

 

全体的に使用感のある状態のお財布でした。

 

79eeb706-c123-4cce-bf57-ffff0b6e7a98

 

お財布の表面ですが、傷が見受けられますね。

写真だとちょっとわかりにくいですが、引っかき傷が複数あります。
素材の特性上こうした傷がつきやすいんですね~。

 

使用していて一番ダメージが出やすいのが折り曲げ部分の角。

 

0643013f-fef9-4ea4-a27b-e5dd948fa414

 

スレてしまっていて素材もはげかかっています。

そしてこちらも汚れやすい小銭入れ部分です。

 

ec295bff-8caf-48ac-ab9b-a7d095b03d8a

 

小銭をいれておくとこうして黒ずんでしまい、汚れてしまうんですね~。
お金って結構汚いんです(`•ω•´)!

 

高く売るためのワンポイントアドバイス!

 

売ることを前提にブランド財布を購入される方は小銭入れを使わない!
っという方も結構いらっしゃいます。

汚れは一番査定に響きますのでご参考になさってください。

セリーヌのお財布の買取価格は?

 

さて、最終的な査定結果は「Bランク」といった感じです。

 

同モデルの中古での人気、
お財布の状態を考慮すると他店様の買取価格は、良くて~¥6,000程度といった感じですが、

ダンシャリの買取価格はなんと¥10,000!

 

他にも色んなブランド品をお送り頂いたおまとめでの買取だったこと、
当店でにはセリーヌ専用の流通ルートを独自に持っていること、
こういった要素があって買取の相場よりも高額で買取ができるんです!
(※注2016年5月での買取実績です)

 

お客様にも大変ご満足いただけました。

 

セリーヌを高く売るなら

 

この様に当店では相場以上の金額でセリーヌを高額買取しています。

ブログをご覧の方で高く売りたいセリーヌのバッグや財布がございましたら、
ぜひ銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)までお譲りください。

 

新品、美品はもちろん、傷や汚れが目立つ、箱や保存袋がない、古いモデルなど、
どんな状態のお品物でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいね。

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 

 

セリーヌの査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

セリーヌ最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。

買取方法はコチラ