銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月30日
  • 2019年8月6日

セリーヌのバッグを高額買取しました!セリーヌを高く売るなら高額買取店 ダンシャリ銀座!

こんにちは。鑑定士の深田です。

セリーヌというブランドは皆さんご存知ですよね?セリーヌについて皆さんはどこまでご存知ですか?

セリーヌは1945年、第二次世界大戦が終戦した年にパリで創業されました。現在ではLVMHグループに

所属しており、高級商品のラインナップを幅広く販売しています。

どちらかというと20~30代という若い世代よりも40~50代という奥様世代に人気のあるブランドです。

セリーヌのバッグを先ほど買い取りましたので早速ご紹介いたします。

セリーヌ バッグ DIAMOND

セリーヌ

幅が薄目のオシャレバッグです。このカラーの組み合わせのバリエーションはセリーヌならではと

いったところでしょうか。個性的なバッグなので、オシャレな方にピッタリですね。個性的な商品はその分

買い手が付きにくい傾向を持つので、在庫となってしまうリスクが高まるので、一般的なお店ですと買っても

高い値段を付けないのがふつうです。

しかし、販路を豊富に持つダンシャリ銀座なら大丈夫!国内外のあらゆるマーケットに販路を持つため、

例え一般的には売りにくい商品でも必ず販路(買い手)を見つけられるので、

お客様からも他店さんより高く買取れるのです。

しかも!セリーヌは現在ダンシャリが買取強化しているブランドですから、商品のいい状態も加味し、

他店さんよりも15%弱高いお値段を付けさせていただきました。

セリーヌの商品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります!

★セリーヌの買取詳細ページはこちら★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

ブランド一覧