銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月29日
  • 2019年8月6日

セリーヌのバッグ(176163XBB)を買取ました。セリーヌのバッグを高く売るならダンシャリです!

こんにちは。買取専門店ダンシャリ 鑑定士の深田です。

 

今では当たり前のように知られているセリーヌですが、セリーヌはもともと1945年に立ち上げて子供向け高級靴を主な事業にしており、途中で成人女性向けの服やバッグなどに業態転換をしています。そしてその実力を買われ、1988年にルイ・ヴィトンを筆頭とするLVMHグループの傘下に加わったことで世界的な認知を得たのです。

 

今回の買取紹介ブログでは、本日宅配買取にて京都のお客様から買い取ったセリーヌのバッグについてご紹介します。

 

  • XBBセリーヌバッグ176163
  • ブランド セリーヌ
    製品 トートバッグ
    型番 176163XBB
    素材 カーフ

 

品のあるシンプルかつ高級な美しいデザイン。これがセリーヌ製品の特長ではないでしょうか。数あるブランド品の中でもセリーヌの製品からは常に品性を感じさせられます。それゆえにセリーヌのバッグなどを好む女性も品性を大事にしている方だとお見受けします。私は男性ですが、個人的にけっこう好きなデザインが多いです。主張しすぎない女性らしさも魅力の一つですね。

セリーヌのバッグの買取金額は?

 

こちらのバッグは3万円の結果となっております。白の部分にちょっと黒ずみがあり、後は多少角スレがあったので単品での査定額ならそこまではいかなかったのですが、ダンボールサイズ大でこのセリーヌ以外にも多くのお品物を売っていただきましたので、まとめ売りボーナスが各々に乗っています。少ない数をバラバラ売るよりは、売るときはまとめて売った方が断然お得なんです!

 

セリーヌの製品をお持ちの方は是非一度ダンシャリにお問合わせください。どこよりも高く買い取る自信があります。

 

◆セリーヌの買取事例はこちらで色々とご覧いただけます◆

 

0120-954-288

鑑定士 深田