銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月15日
  • 2019年8月6日

ダイヤのリング(指輪)を買取りました。ダンシャリはノーブランドでもダイヤ製品を高額で買取れます!

こんにちは。ダンシャリ 鑑定士の深田です。

 

今回は本日ダイヤモンドリングを買い取った事例をご紹介したいのですが、いつもの買取ブログと書き方を変えてみます。。。

 

誰もがブランド品を好きなわけではない。誰もが同じブランドを好きなわけでもない。マイナーブランド、ノーブランドだっていい製品を売っているところはたくさんある。でも、ブランド好きな日本人。心のどこかで安心したいのかもしれない。

 

ダイヤモンドの指輪(リング)を持っている。何か所かに聞いた。いくらくらいか。足元を見た金額を行ってくるところもあった。ノーブランドだから、といっていた。「製品の価値は見ないのか?」そんなことが頭をよぎった。買ったときの金額が頭から離れない。

 

  • プラチナダイヤモンドリング
  • ブランド ノーブランド
    製品 ダイヤモンドリング
    素材 プラチナ
    サイズ 12.0号

 

数えきれない程使ってきたから傷もついてるし、そんなに高くは売れないとは思うけど、二束三文なら、そこまでして売りたくはない。

でも多少なりとも現金になるなら売りたいと考えている。娘も使わないと言っているし。できれば一番高いお店に売りたい。

 

どうやったら一番高く買い取ってくれるお店にたどり着けるのか?インターネットの口コミやら情報やらも、あてになるのかならないのか分からない。一番確かなのは、自分で直接いくつも回ってみて実際の査定金額を知り、比較することだけだ。

 

一方で安心できるところに売りたいという想いもある。それなら、銀座はどうだろうか。変なお店はあの一等地には審査が通らないから入れないはず。銀座界隈で何店舗か周ってみよう。

 

本日4件目。ダンシャリってお店。これまでの3つで一番高かったところが3万円、他は似たりよったりで2万円弱。ダンシャリはどうだろうか。

ドキドキしながら査定結果を待っていた。期待はしているけど、これまでの査定結果でだいたい相場も分かった。

 

「こちらのプラチナダイヤモンドリングは、58,000円になります。」

 

「!!!!!!!はい、それでお願いします。」

 

すごくかいつまんでお伝えしましたが、15時くらいにおこしいただいたお客様からのお話しを要約すると以上の通りです。笑

 

◆ダイヤモンドの買取事例などの詳しい情報はこちらでご覧いただけます◆

 

0120-954-288

 

鑑定士 深田