銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年4月14日
  • 2019年8月6日

ダイヤの指輪を高く買い取ります。他店さんと比べてみて下さい。ダイヤの高額買取銀座No.1はDan-Sha-Riです!

こんにちは。鑑定士の深田です。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)の銀座本店のすぐそばにはティファニー、カルティエなどの高級ブランド店

だけでなく、すぐお隣には4℃さんやダイヤモンドシライシさんがお店を構えています。

今日も所用で近くまで外出したときに、雨の中にも関わらず何組かのカップルが幸せそうにお店に入って

いくのを見ました。結婚指輪を探しに来ているのでしょう。ほほえましい限りです。

婚約指輪や結婚指輪以外にダイヤをあしらったリングやアクセサリーなどを持てる人はなかなかいませんが、

今の50~60歳以上の女性たちは比較的、今の若い世代の女性たちよりも多く持っています。

離婚などを除けばそもそも若い世代の方はダイヤ製品を売ると言うこと自体が発生しないことなので、

当店にダイヤモンド製品を売りに来るお客様たちもほとんどが50~60歳の女性です。

先ほどご来店されてダイヤモンドの指輪を売って下さったお客様もどんぴしゃな世代の方でした。

ダイヤモンド 18K リング 0.44ct 9号(リメイク)

K18ダイヤモンドリング

ダイヤモンドの鑑定だけでなく、地金として買い取る場合もそうですが、他のどのお店よりも

ダンシャリが高く買い取ります。名前は出せませんが、有名なお店に査定してから是非ダンシャリにも

来てみて下さい。間違いなく当店の方が高く査定します。

お客様の目的は「1円でも高く売る」ことだと認識しています。その目的は当店で達成されます。

高いに越したことはないけど、ちゃんとしたところで売りたい。あまり聞いたことがないお店では気が進まない。

もしそういうお客様がいらっしゃった場合でも、銀座中央通りに出店できている点をご考慮下さい。

目立つ立地や目立つ広告を出しているお店がちゃんとしているワケではありません。

是非お客様のその目で確かめて下さい。どこよりも誠実に、どこよりも高く買い取ります。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内