銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月22日
  • 2019年8月6日

ダイヤの指輪買い取りました。ダイヤモンドを売るなら高額買取全国No.1のダンシャリ銀座に売らないと損!

おはようございます。

鑑定士の深田です。

ブランド品のバッグや財布、靴、アパレル系など、そちらの方面ではかなり

有名なのですが、ダンシャリは実はもともとジュエリー・貴金属系が得意なんです。

金製品は世間的な相場があり、それが公開されているので実はどこで売っても

さほど変わらないというのが実情なんですが、他の貴金属類は大きく開きます。

ダイヤモンドも評価基準は4Cを用いるところは変わりませんが、この4C自体を

正しく理解していない、または知らないので見過ごす、というお店が多いです。

今回は先ほどそのダイヤモンドの指輪を買い取りましたのでご紹介します。

ダイヤモンド 指輪

ダイヤ指輪

ダイヤモンドは大きさばかりに目が行きがちですが、あくまで正しい評価は4Cに基づきます。

ダイヤモンドは世界中で変わらぬ価値を持ちますから、正しい価値で取引されるべきだと考えます。

そのためには、私たちのように正しく評価できる知識と経験を持つお店がなるべく多く買い取って

集めなくてはならなという使命感さえあります。

ダイヤモンドは現在、強化買取中です。

どこよりも高く買い取る自信があります。

是非一度ダンシャリ銀座本店にお問合わせ下さい。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから