銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年2月5日
  • 2019年8月6日

ダイヤモンド 買取 は地域№1ダンシャリにお任せください!

 

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の南方です。

今回はあったらラッキー、絶対に裏切らない資産!ダイヤモンドについてご紹介いたします。

このブログをご覧の皆様!是非ダンシャリの無料査定をご利用ください。

 

ルースダイヤモンド

ダイヤモンドの4C

ダイヤモンドの4Cをご存知でしょうか?

GIA(アメリカ宝石学協会)が考案したもので、カラット(重さ)クラリティ(透明度)カラー(色)カット(研磨)によって品質を評価しております。

この4C!全て重要なのですが、一番はカラットです。

やっぱり大きいダイヤは高いです。。。

次にクラリティ、カラー、カットの順番で重要度が決まります。

全てを兼ね備えれば1000万円も夢ではありません。。。。。

 

ココ山岡のダイヤモンド

強引な商法で破産に至ったココ山岡。

このココ山岡ダイヤモンドを買取り出来るのか?よくお問い合わせを頂きます。

答えはもちろん大丈夫です。

ただココ山岡が発行している鑑定書には上の4cを改竄しているケースが多々ありますので、

信頼の置けるところで売却をおすすめします。

 

ダンシャリの買取

ダンシャリではダイヤモンド買取を特に強化しており、

ダイヤモンド買取専門の鑑定士が常に皆様のご来店をお待ちしております。

鑑定書、鑑別書の無いダイヤモンドも安心してお取引いただけます。

是非一度ダンシャリの無料査定をお試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ダイヤモンド買取はこちらをクリック

 

 

 

 

 


–>

買取方法はコチラ