銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月13日
  • 2019年8月6日

ダイヤモンドのネックレス 買い取りました。ダイヤモンドの製品は高く買い取ります!ダンシャリ銀座

こんにちは。

鑑定士の深田です。

8年程前に、レオナルド・ディカプリオ主演のブラッドダイヤモンドという映画が

ありました。ダイヤモンドの採掘をまさに血まみれ状態で行っていく。

そしてダイヤモンドを評価する4Cに加えて最後のCを「conflict(紛争)」とし、

実は5Cあると言っているあたりが憎いです。

逆を返せば、ダイヤモンドがそれだけ価値の高いものとして世界中に流通されているので、

そこに争いは絶えないということだともいえます。

さて、先ほど店頭買取でダイヤモンドのネックレスを買い取ったのでご紹介します。

ダイヤモンドネックレス

ダイヤモンド自体は上記でお伝えしたように4Cで査定しますので、鑑定士がちゃんとこの

4Cを見極められないと、不当に安く買い取られることになってしまいます。

その点ももちろん、もともとジュエリー系に強いダンシャリ銀座ですから、何千何万という

宝石類を見てきた鑑定士の経験で見誤ることはありません。

さらに!

現在、ダイヤモンドをはじめとする宝石類は買取強化中!

他社さんの査定相場よりも20%程高く買い取り致しました。

20%も高いって、すごくないですか!?

・・・と心の中で思ってます。笑

お問合わせお待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

キャンペーン詳細