銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月6日
  • 2019年8月6日

ダイヤモンドのリング 相見積の結果、最高値でダンシャリ(Dan-Sha-Ri)銀座本店が買取できました!

アイテム一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

今朝、テレビを見ていたら、母親が3歳くらいの娘が言うことを聞かないからか、

蹴りを後頭部に入れて娘が倒れこんでいるという動画を流していました。

同じ子を持つ親としては、わが子の後頭部に蹴りを入れるということ自体が考えられないので、

この母親の神経、人格、育ち、価値観全てに対して軽蔑の眼差ししか向けられませんが、

ネット上では、撮影者に対しての非難もあったそうです。撮影してるくらいなら助けろ、と。

世の中、他人のトラブルに巻き込まれたくないと思う人は多いですから、助けなかったことを

非難することは難しいかもしれませんね。結果的にこの動画を投稿し、3か月かけて警察が

母親の身元を特定して娘は施設に預けたらしいので、間接的には助けたことにもなるのでしょう。恐らく。

さて、今回は先ほどご来店されたお客様から買い取ったダイヤモンドのリングについて

ご紹介したいと思います。

ダイヤモンド リング 高額買取

 

ダイヤリング

 

ダイヤモンドは永遠の輝きというキャッチフレーズがありましたが、

ダイヤモンドを見るたびに、本当にキレイだな、と思います。男の私でも。

元巨人軍の清原氏がダイヤモンドのピアスをつけて以来、男性でもピアス等でダイヤモンドを

身に着ける流行りがありましたが、例えばジャケットのラペル部分にダイヤモンドのピン(バッチ)を

刺しても結婚式等ではオシャレになりますよね。

どんどん男性もダイヤモンドを取り入れていいと思います。個人的には。

さて、上の写真ですが、先ほどご来店された50代の女性のお客様から買い取りました。

既に当店が3店目だったのですが、当店の査定金額をご提示したところ、二つ返事でご了承いただいた

ので、他店よりも全然高かったのだと思います。

ダイヤモンドをはじめとするジュエリーや貴金属類はダンシャリが最も得意とするジャンルです。

ダイヤモンドのリングやアクセサリーをお持ちのお客様、是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ることをここに宣言いたします!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから