銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年11月1日
  • 2019年8月6日

ダイヤモンドの指輪を高価買取いたしました。ノーブランドでも高額買取いたします。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

本日はノーブランドのダイヤモンドリングを高価買取させて頂きました。

 

ダイヤモンド リング

 

V字型にダイヤモンドが宝飾されていて指の幅全体でダイヤモンドの輝きを堪能できます。
しかもV字型ですので指もスリムに見せる効果もあるんですね~。

地金はPt900(プラチナ900)、指輪には最適の素材です。

 

ダイヤモンド リング2

 

そして宝飾されているダイヤモンドは合計で1.00ct。

 

プラチナとダイヤモンドはそれぞれ個別に査定。
そして流行に左右されないデザインの指輪というのも評価が高いです。

 

ジュエリー買取店ではデザインは評価せず素材だけの査定で買取…なんて言うお店も結構多いんです。

当店はジュエリー業界にも精通している鑑定士が在籍しているのでデザイン面でも評価出来ます。

 

だからこそ、今回のダイヤモンドリングの買取は相場以上の高額買取となりました。

 

ノーブランドのダイヤモンドの指輪、またはネックレスを高く売りたいとお考えの方はぜひ、当店までお問い合わせください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

ダイヤモンドジュエリーの査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ジュエリーの最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ジュエリー最新高額買取情報