銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月28日
  • 2019年8月6日

ダイヤモンドの指輪(リング) 小さいサイズでも高く買い取ります。 ジュエリーの高額買取店 ダンシャリ銀座

こんにちは。

鑑定士の深田です。

「ダイヤモンドは永遠の輝き」一度は聞いたことがあると思います。これはデ・ビアス社が考案した

キャッチコピーで、成功したマーケティング事例として注目を浴びました。

ダイヤモンドを売っている会社としては、当然少しでも高くダイヤモンドを売りたいのですが、

それを直接的にではなく、間接的な手法で見事な成果を得たのです。つまり、永遠の輝きであることを

認識させてしまえば、ダイヤモンドを売ろうとする女性が減り、その結果中古市場でもモノが

さほど流通しなくなるので、ダイヤモンドそのものの価値が高まる。そりゃそうだ。笑

デ・ビアス社のお蔭かどうかは分かりませんが、ダイヤモンドは今でも、どの世界でも高い需要があります。

先ほど店頭買取で買取ったダイヤモンドのリングをご紹介します。

ダイヤモンド 指輪 (リング)

ダイヤモンド指輪

ダイヤモンドの買取に強いダンシャリ銀座は、ダイヤモンドのカラットが小さいものから

大きいものまで全てのダイヤモンドを買取しております。

しかも現在は高額買取キャンペーン中ですから、ダンシャリ銀座に売られるのが一番お得!

こちらのダイヤモンドのリングも他社さんの査定相場よりも20%高く買い取りました。

ダイヤモンド製品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

キャンペーン詳細