銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月11日
  • 2019年8月6日

ダイヤモンドの買取ならダンシャリにお任せください!ノーブランドでも高額で買取ります。

こんにちは。ダイヤモンドなどの宝石専門の鑑定士 深田です。

 

宝石と一言でいってもたくさん種類がある中で、人類史上最も長く、かつ価値が下がることなくトップオブジュエリーといっても過言ではないのがダイヤモンドだと思います。もちろん金(ゴールド)の存在も間違いありませんので、宝石界の2強的な存在ですね。中には家何棟分ですか?というレベルのものまでありますから、保管するのも大変だと思いますが、ジュエリーのみならず時計にも使われたり、常に人を魅了してやまない存在です。

 

ダンシャリではダイヤモンドをはじめとする宝石類をどこよりも高く買い取ることで知られていますが、何十年も同じ地で商売をしているわけではないので、あまり情報収集をされない、比較的年齢層の高い方は店舗数の多いところやテレビCM等で広告を出しているところに行ってしまうので、それらのどのお店よりも高く買い取れる自信がある私たちとしては、ある意味歯がゆい思いをしている部分もあります。

 

  • プラチナダイヤモンドリング
  • ブランド ノーブランド
    製品 プラチナ ダイヤモンドリング
    サイズ 13.5号
    ct 1.00ct

 

こちらは本日店頭にて買い取らせていただいたダイヤモンドリングですが、娘さんにあげようとしていたところ、娘さんがそういった貴金属等はつけない主義だということで、売りに来られていました。ダイヤモンドだけでなく、最近は色石やパール、琥珀など、宝石類はあまりつけない時代になっているようです。使わないならせめて現金に換えようということでネットでダンシャリの存在を知り、ご来店いただきました。

 

このダイヤモンドリング、いくらで買取ったの?

 

ダイヤモンドのキャラ目と素材のプラチナ分を加味し、他社さんの買取相場よりも1万円程高く買い取らせていただきました。ノーブランドになると相場的にはどうしても落ちてしまう部分があるので、どこのお店も高いお値段は出しませんが(よほどいいダイヤなら別です)、ダンシャリでは素材の価値を最大限評価いたしますので、安心して査定に出してみてください。

 

ノーブランドのダイヤモンドはダンシャリが高く買い取ります。是非お問合わせください。

 

◆ダイヤモンドの買取事例など詳しい情報はこちらで色々確認いただけます◆

 

0120-954-288

鑑定士 深田