銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年2月3日
  • 2019年8月6日

バルマンのブラックレザーのトートバッグを埼玉県のお客様から買取しました。

マイケルジャクソンのステージ衣装を手がけたことでも有名なバルマン

アパレルも高いですが、バッグも高級ですね。

このバッグも定価は70万オーバーの商品らしいです。

balmain

高いですね。

高いといえば、他のアパレルの値段も微妙に上がっているようですね

為替の影響でしょうか、 1ドル80円くらいだったのが、現在1ドル117円くらいですから

単純に1.5倍なのでそれは輸入品の値段も上がりますよね。

海外旅行に行っても買い物してお得感を得られる時代は終わってしまいましたね。

そんな時代は、輸入品を買うよりも国内ブランドを買うほうがお得かもしれませんね。

と、個人的な意見を長々と書いてしまいましたが………。

今回買取させて頂いたバルマンのバッグはあまり見かけない商品で、デザインもシンプルな

ものでしたので買い取り価格も高くすることができました。

バルマンだけでなくほかのブランドバッグにもいえることですが、デザインは万人受けする

モノのほうが買い取り価格は高くできますので、 皆さんもバッグを買うときは参考にしてください。

dan-sha-ri 石井