銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月24日
  • 2019年8月6日

パープルダイヤモンド 買い取り・査定 カラーダイヤモンドの高額査定はダンシャリにお任せください。日本全国無料査定 パープルダイヤモンドの査定 東京 銀座 最新相場で高額査定

カラーダイヤモンド 査定・買い取り

カラーダイヤモンドはホワイトダイヤモンドよりも

高額になる事が多くあります。

pa-purudaiyamondo

なかでもパープルなどの紫になりますと

値段はかなりの高額ですね。

しかし鑑別書などがないと扱うお店は少ないです。

ダンシャリでは鑑別書が無くても査定可能ですが、

やはり高く売るならやはり鑑定書は必須のものですね。

もし鑑定書がない方もご相談ください。

鑑定書をこちらで手配し、結果が出次第査定させていただきます。

どうぞお気軽にご利用くださいませ。

査定は全て無料にてご利用頂けます。

宅配買い取りならば日本全国対応しております。

送料・キャンセル料・査定金額はすべて無料です。

ご利用お待ちしております。

鑑定士 矢野

daiya

DanShaRiでは宝石の買取、査定に自信があります。

査定は何点ありましても無料で致しております。1点からでも是非お気軽にお持ちください。
複数点お持ちのお客様には買い取り査定金額をさらにUP致しますので、もうお使いになられていない
商品が御座いましたらどうぞご一緒にお持ちください。

DanShaRiではダイヤモンド買い取り強化を行っておりますので、是非この機会にご利用くださいませ☆
通常のお値段より最大で20%UPでの買取査定を致しております☆

それではご利用お待ちしております


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから