銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月30日
  • 2019年8月6日

フェンディ セレリア ミンクファーミニマンマバゲット 買い取りました。 フェンディを高く売るならダンシャリ銀座本店まで!

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

有名人は大変だなと思う点を挙げると、恐らく次の二点だと思います。

・どこに行っても周囲から注目され、気が休まらない。

・テレビやインターネット等のメディアでの発言に注意しなければならない。

いずれも個人的にすごくメンドウクサイというか、気を使いたくない点です。

特に二点目は失言の多い私としては、頻繁に世間を炎上させそうで怖いです。笑

さて、今回は本日のご来店お一人目の方から買い取った商品のご案内です。

フェンディ セレリアミンクファーミニマンマバゲット

 

フェンディセレリアミンク

 

 

女性から圧倒的な支持を誇るミンクのファーが施された珍しい一品です。

普段のお買い物や結婚式、パーティ等にも使えるので活躍シーンは多いでしょう。

フェンディも強化買取商品の対象ブランドなので通常査定額よりも18%高い金額にて

査定、買い取り致しました。お客様もご満足された様子で、何よりです。

フェンディはバッグ、財布はじめ、現在強化買取中ですので、お持ちの方は是非一度

お問合わせ下さい。お客様が負担する費用は一切かかりません。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

買取方法はこちら