銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月15日
  • 2019年8月6日

ブランド 買取 銀座 は danshari 銀座

900500banner

ブランド品、時計、貴金属の高額買取はdanshari 銀座にお任せください。

当店は中央通り沿いに店舗がありますので、今日も歩行者天国。

正直、ブランド品の買取店は銀座に多数あります。

その中でも当社はお客様に満足していただき、またご利用していただくための

努力を日々続けています。

ブランド品を買取店に売ろうとしているお客様は買取店に何を求めているのでしょうか。

まず絶対なのは、買取金額でしょう。

当社では、海外への独自の販売ルートを確立していますので他社の買い取り相場より

も少しでも高くお客様のブランド品を買取することができます。

また銀座の中央通り沿いに店舗を構えることによって、お客様の来店率が非常に高く

薄利多売の営業方針によって一人ひとりのお客様に満足していただく買取金額

を提示することが出来ます。

そして先ほども言いましたが銀座のブランド品買取は正直激戦ですので、買い取り価格

以外のサービスも従業員教育によって徹底しています。

銀座の買取店やそれ以外の地域の買い取り店をご利用された方は、店員の接客態度

にご不満をもたれたかたもいらっしゃると思います。

そんなかたは是非1度当店の買取サービスをご利用してみて下さい。

きっと満足していただけると思います。

従業員一同お客様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

dan-sha-ri 石井