銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年11月21日
  • 2019年8月6日

ミキモトのダイヤ サファイアネックレスを買い取りました。ジュエリーの高額買取専門店 銀座ダンシャリ

こんにちは。鑑定士の深田です。

最近の店頭買取のうち、約7割を占める程勢いのあるジャンル、それはジュエリーです。

その中にはリピーターの方も多く、鑑定士のご指名を受けることもよく見る光景となりました。

ジュエリーや貴金属にはちょいとうるさい(笑)お客様が多い中で、銀座ダンシャリをお選びいただき、

また再度ご利用いただけているのはとてもうれしいことです。

ですので、リピーターの方にはいつも少しサービスして金額を上乗せしています。

先ほどご来店いただいたお客様からミキモトのジュエリーを買い取ったのでご紹介します。

ミキモト ダイヤモンド サファイアネックレス 18K WG

ミキモトサファイアネックレス

こちらは新規のお客様でしたが、お近くの他店さんを何店舗か回られて当店にいらっしゃり、

既に相場観を持たれている方でした。一発目にこちらから査定額をお伝えしてもよかったのですが、

どこがいくら、あそこがいくら、あっちがいくらだったけど、こちらではいくらになります、的な

話の流れでしたので、一番高かった他店さんの査定金額よりもさらに1万円高くお伝えしました。

二つ返事でご了承いただけました。

また他の物を数点、持ってきていただけるということで、大変ありがたいです。

どんな商売でも同じですが、最初が肝心ですね。そこで期待を裏切らないことが一番大事です。

★ミキモトなどブランドジュエリーの買取実績はこちら★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

アイテム一覧