銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月20日
  • 2019年8月6日

モンクレール アルモワーズ 買取 銀座 は dan-sha-ri

モンクレールの アルモワーズの買取はdan-sha-riにおまかせください。

アルモワーズの買取を強化していますので、他社の買取相場よりも商品の程度

によっては10%以上高く買取できますので、モンクレールのダウンジャケットで

もう着なくなったものがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

モンクレ パリ

本日の東京の最高気温は23度です。

そろそろ夏の暑さも終わり個人的には最も好きな季節 秋 になってきます。

夏の暑い日にはダウンジャケットのイメージはできませんが、涼しくなってくると

モンクレールのダウンが欲しくなってきますよね。

アルモワーズはスリムなシルエットのショート丈のダウンジャケットです。

モンクレールのレディースラインの特徴であるウエストラインのシェイプが綺麗で

取り外し可能なリアルファー付きのフードが豪華でな感じです。

キャプチャ

モンクレールのロゴマークも左腕のところについています。

モンクレールのダウンジャケットはアルモワーズ意外にも

様々なシリーズが出ていますので、

お気に入りの一着をこの冬見つけたいですね。

dan-sha-ri 石井