銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年1月22日
  • 2019年8月6日

モンクレール ダウン(エベレスト)のネイビーを買い取りました。モンクレールを高く売るならダンシャリ銀座。

こんにちは。鑑定士の深田です。

真冬でも中(インナー)はシャツ一枚でも寒くないと言われているダウンの王様。

それはもちろんモンクレールです。もともとアルピニスト(登山家)のために作られているダウンだけあって、

防寒性においては他の追随を許しません。あの芸人なら思わず「あったかいんだから~♪」と言ってしまいそうです。

来年の冬にはモンクレールのダウンを私も買いたいと考えています。そのモンクレールのダウン、

先ほど宅配買取が成立したお客様から買い取りましたのでご紹介いたします。

モンクレール ダウン エベレスト ネイビー

モンクレールダウン

ブラックが比較的多いモンクレールのダウンですが、こちらも人気のネイビーです。サイズがあまり

合わなかったようで、1年も着ないまま今回他の商品と一緒に断捨離ついでに売ることを決めたそうです。

国内でアパレルメインで買取をしているお店はとても多いですが、正直かなり安い値段で買われます。

これは悪意からというよりは、国内の売買のネットワーク(仕組み)の問題もあるので、そうせざるを

得ない部分もあるのですが、一番は相場が限定されたところに売るしかない、という点だと思われます。

ダンシャリ銀座では国内外、及び法人個人含めて広範な販路を抱えており、その時々で一番高く買い取ってくれる

販路に売るため、私たちがお客様から買い取るときもまず他店さんの買取額より下回ることはほぼありません。

こちらのモンクレールのダウン、状態がいいこともあり、他店さんの買取相場よりも2万円程高く買い取りました。

それでもダンシャリ銀座の買取額が一番だと思うのに不安が残る方は、是非他店さん何店かに相見積を

かけて下さい。どこよりも高く買い取ります。

それではたくさんのお問合わせ、お待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内