銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年1月26日
  • 2019年8月6日

モンクレールのブルゾンを高額買取!モンクレールのダウンなら都内で一番高いダンシャリ銀座です。

こんにちは。鑑定士の深田です。

今週もまた寒波がやってくるそうですね。個人的には寒くてもいいけど雨は降らないでねって感じです。

寒い冬と言えばやはりダウンでしょう。そしてダウンと言えばモンクレール。私は買ったことはないですが、

モンクレールを持っている人は、インナーは一枚か二枚で十分らしいです。すごい防寒性ですね。

モンクレールは高額で買うと非常に高いため、そんなに多くの人が着れるわけではないですが、物がいいので

何年も使えますから、一年単位で計算すれば5年くらい着れば、物によりますが一年あたりで3万円~5万円で

着れるという計算になりますね。ただし、百貨店等の販売店で直接購入しないと、コピー品も多いブランドですから

そこは要注意です!ダンシャリ銀座では、2月末までモンクレール製品を通常査定の8~15%UPで買取ります!

モンクレール ダウンブルゾン GAMME BLEU サイズ2

モンクレール ブルゾン

モンクレールの中では比較的珍しいダウンブルゾンです。色もホワイトで抜群にオシャレですね。

こちらは本日買取させていただいた商品で、状態も非常に良かったので他店さんの買取相場よりも

約4万円程高く買い取りさせていただきました。

モンクレール製品は人気があり、中古市場でもすぐに売れますので私たちとしても買い取りたい商品の一つ。

サイズやデザインが多少こったものになると、購入者数が減るのでその分買取額が下がるのが一般的ですが、

ダンシャリ銀座は国内随一の販路を国内外に有する買取店ですので、必ず購入者を確保できますですので、

他店さんがリスクヘッジで下げる金額分も下げずに査定額を提示できます。

モンクレール製品をお持ちの方は是非一度ダンシャリ銀座にお問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内