銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年10月21日
  • 2019年8月6日

リシャール・ミル RM016の高価買取は実績多数の銀座ダンシャリにお任せ下さい。高く売却できます。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

リシャール・ミル(RICHARD MILLE)ってご存知ですか?
テニスのナダル選手のモデルがある事でも有名ですよね。

 

超軽量でテニスには最適!
しかしながらお値段は超重量級…

そんじょそこらのお金持ちでさえ躊躇してしまう様な価格です。
リシャール・ミルの時計を着けている人を見かけたらその人は想像以上のお金持ちと判断しても良いでしょう。

 

リシャール・ミルの特徴は何といっても各パーツの製作はその専門のエキスパートに任せるという今までの高級時計ブランドの概念を覆す製造方法をとっているんです。

普通だったら「全て自社で製作しています」というのがブランドのウリだったりしますよね。
最高級のパーツを組み合わせているからこそ自信がある価格設定なんです。

 

ブランドの設立は2001年と若め。
しかしながら設立と同時にその独自性のある時計つくりに世界の時計マニアとセレブを虜にしてしまったのです。

 

ちょっと気になったモデルはこちら…

adg
リシャール・ミル オートマティック スケルトン RM016

 

なななな…なんとケースの厚さは驚愕の8.25mm!

時計以外の機能はデイト表示のみですが、信じられない厚さです。

参考価格は¥5,670,000-ふぅ…
これでもまだ安いモデルです…

おぼっちゃまくんではありませんがまさに「歩く身代金」状態です。

 

リシャール・ミルの時計を買い取る機会は少ないですが、当店ではいつでも高価買い取りの準備が出来ています。

もし、ブログをご覧の方でリシャール・ミルの時計を売りたいなとお考えの方はぜひ、買い取り実績のある当店までお譲りください。
高価にて買い取りさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

リシャール・ミル最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

リシャール・ミル最新高額買取実績はこちら