銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月2日
  • 2019年8月6日

ルビーリング PT 850 高額で買取りました!ルビーの買取ならダンシャリ銀座本店にお任せ!

アイテム一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

皆さんは誕生石をご存知ですか?

私は今月生まれなので、誕生石はルビーです。男性はあまり知らないかもですね。

そしてそのルビーですが、宅配買取にて先ほど買取成立した宝石の中にルビーが

あったので、そちらをご案内したいと思います。

ルビーリング PT 850

 

PTルビーリング

 

四角いルビーがセンターに配置され、煌めきを放っています。

周囲に散りばめられたダイヤモンドも彩りを添え、ルビーの輝きをより際立たせています。

このリング、プラチナでできているので、査定としては要素分解をしっかり行い、

ルビー、ダイヤモンド、プラチナで評価。かつデザイン性等も加味して総合的な査定額にします。

リングそのものでざっくり査定することも多い業界なので、

当店はしっかりと価値を見極めるよう徹底しております。

また、現在はルビーをはじめとするジュエリー類は全て買取強化対象なので、

通常査定額よりも18%高い金額にて買い取り致しました

お持ちの宝石がいくらかお知りになりたい方、当店の無料査定をご利用下さい。

(実物を見ないと正確な金額までは出せません。ご了承ください)

どこよりも高く査定するよう頑張ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから