銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年11月5日
  • 2019年8月6日

ワイルドスワンズのコーリン、長財布 リザードを高価買取致しました。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

洗練された大人のアイテムとして人気が高い、
WILDSWANS(ワイルドスワンズ) のアイテム。

 

当店では特に力を入れて高価買取をおこなっております。
トレンドに敏感なブランド買取店なんです。

 

本日はちょっと珍しいワイルドスワンズのお財布を高価買取致しましたのでご紹介です。

 

  • WILDSWANS(ワイルドスワンズ) 札入れ KOHRIN(コーリン) リザード
  • ブランド WILDSWANS(ワイルドスワンズ)
    商品名 KOHRIN(コーリン)
    素材 リザード
    ベルギー牛革(サドルプルアップ)
    種類 財布
    薄型長札入れ
    パープル
    サイズ H92 x W194 x D8 mm

 

C.O.U.銀座店5周年記念で特別に発売されたカラフルリザードレザーシリーズ。

ん~ワイルドスワンズとは思えないようなエキゾチックな仕上がり。

 

コーリン 逆面

 

レアですね~。

使い込むほどに味が出てくるワイルドスワンズのアイテム。
このパープルのリザードの表面がどのように変化していくのか…気になります。

 

コーリン全体

 

こちらは東京都内にお住まいの方から無料宅配での買取でした。
付属品はなく財布本体のみでしたが、未使用品です。

 

ワイルドスワンズの買取について

 

ほかのお店ではワイルドスワンズの買取をおこなっていないとか、
極端に安く買取をされるなんていうお話しを聞きますが、

当店ではしっかりと査定して、高価買取をおこなっております。

こちらのお財布ももちろん、他店様以上の高額買取となりました。

 

未使用品ということで、財布内部のサドルプルアップもこんなに綺麗。

 

コーリン内部

 

もちろんC.O.U.銀座店5周年記念という証でもあるロゴもしっかりと刻印されています。

 

5周年記念ロゴ

 

次のオーナーさんにどんな風に味が出たのか聞きたいですね~見せてほしいですね~。

 

さてさて、ブログをご覧のみなさまのなかで、

高く売りたいとお考えのワイルドスワンズの財布、バッグやその他の小物などがございましたらぜひ、当店までお譲りくださいね。

 

新品、美品はもちろん、傷や汚れが目立つ、箱やギャランティがない、古いモデルなど、

どんな状態のお品物でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

 

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

ワイルドスワンズの査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ブランド財布の最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

財布、ケースの専門ページ