銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月12日
  • 2019年8月6日

上野 昭和歌謡バー 「ザ・トップテン」に行ってきました!

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

まだまだ暑い日が続きますね~。
仕事終わりは絶対にビールが飲みたくなってしまいます。

今日は買取のブログではなく、昨日立ち寄ったバーのお話しです。

 

鑑定士仲間と「冷たいビールが飲みたい!」ということで
上野の春日通りをぶらついていました。

 ktrs

いい感じのお店がないかな~と物色していると、とんでもないうちわを発見!

 

あの頃の青春が蘇る…
昭和歌謡曲バー…
10,000曲からリクエスト可能…

34ry

しかも、¥1,800で飲み放題。
お酒のメニューも豊富。
女性は¥1,200というところもナイスな価格設定です。

沢田研二、松田聖子、おニャン子クラブ、チェッカーズ、小泉今日子、田原俊彦、河合奈保子、山口百恵…とにかく僕は昭和の歌が大好き!

やばい!
これは行くしかないでしょ!

 

仲間鑑定士のちょっとシラけた目をよそに強引に連れ込みました。

 

出迎えてくれたのは唐沢寿明さん似のイケメン店長さん !

 

そして…

店内はほぼ満席状態。

いましたね~昭和歌謡世代のナイスミドルなおじさま方が。
そしてちょっとおどろきだったのが、

意外と若い女性が多い!

 

そしてそして、お客さん全員が一体化している。
昭和歌謡という共通の趣味が客と客との壁を取り払っているんですね~。

これは、出会いの酒場なのかもしれません。

 

いや~あまりに楽しすぎて3時間もお邪魔しちゃいました。
最初はシラけた目だった仲間たちも、僕以上に盛り上がっておりナイスな選択をした僕も鼻が高いです。

 

ブログをご覧のみなさまも上野に立ち寄った際はぜひ、中を覗いてみてください。

 

昭和歌謡バー「ザ・トップテン」
東京都文京区湯島3-39-10 第二大和ビル B1F
03-3834-7822

夜7時から翌朝5時まで、日曜は不定休だそうです。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。