銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年12月13日
  • 2019年8月6日

世界で最も価値のあるブランドは何かご存知でしょうか?一体なんだと思いますか?気になりませんか?のDan-Sha-Ri

yjimage

私どもは銀座という地でブランドの買い取り業を営んでおります。

朝は11時から夜は19時の時間帯だけですが、営んでおります。

そんな営みの中、様々なブランド品が店頭買い取りをはじめ、

出張買い取りや宅配買い取りでやってまいります。

人が作ったブランドの商品を人が買い、

人がそのブランド品を人から買い取り、人へ渡り。

人から人へ、人はブランド品と気っても切れない関係でございます。

そんなブランド品の中でも高級ブランド品と言われる位置づけのブランドが存在しております。

陽の目を浴びに浴び、浴びまくっているブランドは、

銀座の一等地にお店を構え、軒並み連ねております。

我がDan-Sha-Riもそんな銀座で連ねております。

例えばエルメス。

イメージは高級ですね。

バッグのバーキンはブランドがお好きな方であればほとんどの方が知っているでしょう、きっと。

100万オーバーのバッグです。

果たして本当にそれだけの価値があのバッグにはあるのか?

と思ってしまいます。

しかし、綺麗なものとかであれば今の御時世100万円以上で取引されるので、

それだけの円換算価値があるのでしょう。

ブランドが無ければ同じ形のバッグでも、全く値段になりません。

ブランドの価値がほとんどでしょう。

そんな値段を左右する要素の重要なブランド、世の中いろんなブランドがございます。

飲料メーカーのコカコーラ。

これも立派なブランドです、世界中で愛飲されている飲み物です。

マイクロソフト。

IT界のブランドです、Windows、定番ですね。

では、そういった色んなブランドの中でも最も価値のあるブランドとはなんでしょう。

正解はアップル。

Appleです、みんなiphone持ってますね。

世界一はアップルで、

金額に換算すると約12兆7000億円だそう。

DA SOU

ちなみに二位はグーグルさん、Googleです、約11兆5000億円。

例えばのエルメスは?エルメスは?エルメスは何位なの?

もう気になって仕方がありませんね。

エルメスは世界46位になっています。

それでもブランド価値はH&M以下です。

ZARA以下でもあります。

ブランドの商材が高くてもブランド価値は単価の安いアパレルを扱うH&Mよりも下なのです。

面白いですね、ますますバーキンが適正価格なのか?天狗商売なのか?考えさせられる部分がありますね。

人それぞれの考えですので、十人十色、自分がいいと思えば、それでいいと思います。

もっと見たいよ、もっと見せてよ、って方は下記サイトをご覧くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://gigazine.net/news/20141025-2014-global-brands-100/

もっと高く買い取ってよ、高く売りたいよって方は下記で検索。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

銀座 Dan-Sha-Ri