銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年3月24日
  • 2019年8月6日

中古ロエベ ポーチ ブラック、自慢の高査定で高額買取り致します!

こんにちは、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の佐藤です。

 

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

最近ロエベの在庫が乏しくお買取りに力を入れようということで・・・

日本全国各地からロエベをお譲りいただける方を募集中です!

 

新旧モデル、中古や小物系でも大歓迎♪
しっかりと高額買取りさせていただきますので是非とも宜しくお願いしま~す☆

ではさっそくですがロエベのレディースポーチを無料宅配でご利用いただいたお客様からお買取しましたのでご紹介しますね。

 

  • 2016y03m24d_105452030
  • ブランド ロエベ
    LOEWE
    種類 ポーチ
    ブラック

 

滑らかで柔らかいレザーのレディースポーチ。
こういうポーチって元々は化粧用品入れに使う人が多かったのですが今では財布や携帯電話などの貴重品入れに使い分けて愛用する方も多い便利なアイテム~。

 

こちら静岡県静岡市に在住のお客様から買取りお譲りいただきました。
当社の高価買取ブログやホームページをみてお問い合わせくださった方です!

そんなロエベ・レディースポーチの査定ですが・・・

 

多少の使用感はありましたがコンディション的には良好でしたので高く評価いたしました。
専用ボックスなどは捨ててしまったということで買取査定に期待はされていないお客様でしたが、当店的にできる限りお応えした査定は・・・

ロエベの中古相場よりも13%アップした査定金額をお付けしての高額買取りです。

ロエベ商品のお買取りが少ない当店ではこのように精一杯の買取りサービスをご提供させて頂きますからね~☆

 

ロエベ何でも高く買取ります!!

 

あなたがお持ちのロエベを銀座Dan-Sha-Riダンシャリが高く買い取ります。
ボロボロになった中古品でも遠慮なく買取りしますからね。

また日本全国どこからでもご利用いただけるのでたくさんのご連絡お待ちしております♪

 

当店は、ご使用にならないバッグ、財布、時計、ジュエリー、ブランド品に限らず金、銀、プラチナ、何でも高額で買取り致しております。

お客様がもう使わずにお持ちでしたら、是非この機会に銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)へ!

 

メールorお電話、どちらでもお問い合わせ下さい。
もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル 0120-954-288
メールアドレス info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 佐藤

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ロエベ最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ロエベ最新高額買取情報