銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年1月13日
  • 2019年8月6日

全国どこでもdan-sha-ri(ダンシャリ)の宅配買取、出張買取なら送料、手数料全て無料です。

こんにちはダンシャリ銀座の石井です。

ブランド品の買い取りというとすこし面倒なイメージがある方も

いらっしゃると思います。

わざわざお店に商品を持っていくのは時間もかかるし、

売りたい商品が多い方は、荷物を運ぶのも面倒ですよね。

ダンシャリの宅配買取サービスならご面倒なことは一切ありません。

自宅から一歩も出ることなくお客様のブランド品やジュエリー、貴金属など

売ることができるんです。

free

宅配買い取りをご希望のお客様の手順についてご説明しますと

1 当社に宅配買取サービスのお申し込みをしていただく (フリーダイヤルもしくはメールで)

2 自宅に宅配買取キットが到着 (ご希望にあわせたサイズと個数のダンボールや緩衝材)

3 売りたい商品を宅配キットにつめ送っていただく 
  (クロネコヤマトの集荷サービスならご自宅まで荷物を取りに来てくれます)

4 当社にお客様の商品が届きましたらすぐに査定し、結果をお伝えします。

5 金額に納得いただければ即日でご指定のお口座にご入金
  (キャンセルの場合はすぐに商品を返送いたします)

というように、とても楽なんです。 

もちろん送料などは全国どこでも全て当社が負担いたしますので

お客様がかかる費用は0円です。

お忙しい方や、売りたいものが多い方、家から出たくない方、

どんな方でもダンシャリの全国どこでも全て無料の宅配買取サービス

はとてもお勧めです。

さらにそれも面倒だという方には

ダンシャリの出張買取サービスがあります。

当社の熟練の鑑定士がお客様のご自宅にお伺いし

その場で査定し、現金でお支払いすることができます。

出張買取サービスも、もちろんお客様に負担していただく金額は一切ありません。

高額商品が多くて不安な方にはこちらもお勧めです。

ダンシャリなら全国どこでも出張に伺いますので、是非お気軽に

ご利用ください。

ダンシャリ銀座 石井