銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月23日
  • 2019年8月6日

宝石高価買取専門 アコヤ 本真珠 10ピース ダイヤモンド K18WG パール リング を高額買取致しました。相場よりも高く売るならDan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座まで

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)
日本人が昔から愛用している宝石それは…
「真珠(パール)」ですよね。
冠婚葬祭用に一つは持っていたい宝石の一つです。

本日はそんな「真珠(パール)」のジュエリーを買取させて頂きましたのでご紹介していきますね。
vbv1
アコヤ 本真珠 10ピース ダイヤモンド K18WG パール リング です。

現在、真珠は養殖技術の発達で比較的価格は安定しています。
でも、昔は養殖真珠は偽物と判断されていたんです。
品種もアコヤ、白蝶、黒蝶など様々なものがあります。今回買取させて頂いたのはアコヤ真珠です。

こちらは山形県にお住まいの方から宅配での買取となりました。
前回、ヴィトンのバッグ、お財布をお売り頂き今回のご利用が 2回目です。

 

さて、査定の方ですがK18WGの地金アコヤ本真珠が10ピースも宝飾されており、8石計0.12ctのダイヤモンドもちりばめられている豪華な指輪でした。
真珠、ダイヤ、金とそれぞれ査定、鑑定をさせて頂いた結果、他店様が付ける相場査定価格と比較して…

12%も高い高価査定で買い取りをさせて頂きました。

 

専門の鑑定士が細部までしっかり査定、そして真珠、ダイヤ、金それぞれの専用流通ルートがある事で他店様よりも高額で買い取りが出来るんです。
今回のお客様はリピーターの方でしたが、今回の売却金額にもご満足いただけました

 

ご覧の方でもし、長い間ご利用になっていない真珠、宝石、ジュエリーがございましたらぜひ当店までお売りください。
もちろん査定金額を聞きたいだけ、と言う方でも大丈夫です。

 

査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
お問い合わせをお待ちしております。

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)では、ご使用にならないバッグ、財布、小物、時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。何でも高額で買取りいたします。メールorお電話、どちらでも結構です。もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。「これ売るといくらになるんだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井


–>

買取方法はコチラ