銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月14日
  • 2019年8月6日

常に買取金額の相場よりも高く買い取ります。ダンシャリ(Dan-Sha-Ri)銀座本店は、お客様の期待値を超える買取額に挑戦中です!

 


–>

キャンペーン詳細

こんにちは。

鑑定士の深津です。

このお仕事をしていて一番難しいのが、全てのお客様のご期待に応える、という点です。

この商売においてお客様のご期待に応える、というのは唯一点、

「お客様が望む金額で買取させていただく」

という点です。

基本的にはどこよりも高く査定しているので、他社さんと比較して負けることはほぼ

ありません。(他店の鑑定士が間違えた査定をしている場合は別です)

お客様によっては、相場感がなく(なくて当然ですが)、購入した金額だけを基準にして

買取金額を想像して来られます。例えば、100万円で購入したから、40万円くらいで

買取ってもらえるだろう。そんな感じです。しかし、中古市場では定価の4割の値段がつく

ことは非常に稀です。

ブランド、アイテム、状態、売却時の需要 etc 、色々な要因で査定額は変動します。

そのうえで査定額が算出されます。当然、そこには私たちの利益分も乗ります。

ですので、往々にして期待値が高いお客様に関しては現実とのギャップをお伝えしないと

いけないのですが、にわかには信じられない、という方もいらっしゃいます。

そういう場合はそのままお使いいただくことをオススメするか、競合が近隣にあるので

相見積もりに行っていただきます。

そうすると、たいがいの場合、再来店していただけます。

何故なら、当店が一番高く査定しているからです。そりゃそうです。笑

もちろん、「じゃあ、しょうがないか」で買取るよりも、満足してお帰りいただくことが

何よりですので、常に再高値で買取れるように日々精進していきたいと思います。

正確な相場感をお伝えした上で、そして他店よりも高い査定額であることをご理解いただいた

上で、改めて買取、となれるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津