銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年3月8日
  • 2019年8月6日

必要なくなってしまった結婚、婚約指輪、ペアリングなどの高価買取はダンシャリにお任せください 。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

恋人と別れてしまってペアのお揃いのリングが必要なくなってしまった…
離婚してしまって結婚、婚約指輪がいらなくなった…

 

でもそれをお金に変えるって人としてどうなの?

 

カルティエ ラブリング ハーフダイヤ 750WG 8.6g

シャネル リュバン ドゥ ダイヤ リング Pt950 D0.50ct

 

なんてお考えの方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、

必要なくなった結婚、婚約指輪やペアのリングを売却される方は多いです。

 

夕暮れの海に投げ捨てるなんていうのはドラマのお話しです。
物を捨てるという方が人としてどうなんでしょうか。

 

現実的には「一日でも早く手放したい!」
という方が多数を占めます。(特に女性)

 

そんなときは焦って足元を見られないように高価買取専門のダンシャリをご指名ください。

 

カルティエやブルガリ、ハリーウィンストンなどのブランドジュエリーはもちろん、
ノーブランドのジュエリーでも買取をおこなっています。

 

LINEでの査定もおこなっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ブランドジュエリー最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ジュエリー最新高額買取情報